井之頭病院を経営することをテーマに

甥っ子の通う大学では、起業家精神を養うために
様々なテーマでディスカッションを行っています。
前回のテーマは井之頭病院の病院運営についてのディスカッションだったそうです。
具体的な病院名が出ているのは大学の授業の一環で病院見学があったからです。
まさか病院運営のテーマで話し合われるとは思っていなかったので、
甥っ子が泣きついてきたというわけです。
私の方で読むと良いかなと思われる資料やサイトを提案したら、
なんとか上手くまとまったようで。

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です